2008年12月05日

鎌倉時代の終わり

御家人が大きな必要にあったので、多くの御家人はモンゴル軍隊と日本の力の間で戦いの後、北条によってコントロールされる将軍職で満たされませんでした、そして、鎌倉将軍職は状況に対処しませんでした。皇帝は機会を利用して、政権を戻すために幕府を倒すことを計画しました。しかし、計画は失敗の終わりました。幕府の方の御家人の反感はより悪い状況のために増加しました、そして、御家人とアクトは鎌倉幕府を倒すために行動をします。北条家と家族の支持者が倒れたとき、鎌倉時代が終わりまで来ました。


Posted by akitokimi at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。